ご注文などについて
クエスチョン精密板金とは何ですか?
アンサー比較的厚みの少ない金属板に切断、曲げ、溶接などの加工を行い、高精度な製品を形作る加工法です。
かつて手作業による板金が主でしたが、現在ではNCプレス機械を使用した機械精密板金が中心となっています。
クエスチョン製作個数は何個からお願いできますか?
アンサー1個からでも喜んで製作させていただきます。
クエスチョン納期はどれくらいかかるのでしょうか?
アンサー製品の量や大きさにもよりますが、できる限りお客様の納期に対応させていただいております。
まずはメール、電話等でご相談ください。
クエスチョン注文する際に必要なものはありますか?
アンサー製作用の図面と注文書を、メールもしくはFAXにてお送りいただけましたら、基本的にすぐ製作に入ることが可能です。
クエスチョン遠距離からの製作依頼は可能ですか?
アンサー喜んで製作させていただきます。なお、納品等は、製品の量・大きさなどによってご相談させていただきたいと思います。
クエスチョン試作をお願いすることは可能でしょうか?
アンサー喜んで製作させていただきます。
クエスチョン試作後の量産に対応できますか?
アンサー試作から量産品まで対応させていただきます。
クエスチョン図面がなくても製作依頼はできますか?
アンサー簡単な手書きの図面があれば、お受けすることが可能です。まずはお気軽にご相談ください。
EVについて
クエスチョン電気自動車『Meguru』の価格はいくらですか?
アンサー現在のところ、量産車の価格は「約150万円」です。ただし、漆や和紙、
竹などはオプションになりますので、追加料金が必要です。
クエスチョン電気自動車『Meguru』を買うことはできますか?
アンサー「完全受注生産」となっておりますので、まずはご相談ください。
クエスチョン電気自動車『Meguru』に車検や運転免許は必要ですか?
アンサー車種のカテゴリーは「自動二輪側車付自動車」にあたります。陸運局での初期登録のみで、
その後の車検等は必要ありません。運転免許は「普通自動車免許」になります。
クエスチョン電気自動車『Meguru』に試乗することは可能ですか?
アンサー『Meguru』の試乗ができるイベントなどに随時、出展しています。スケジュール等は
「あっぱれEVプロジェクト 公式ブログ」(http://www.meguru-ev.com/)等でご確認ください。
その他
クエスチョン淀川製作所や電気自動車などを取材したいのですが・・・
アンサーまずは弊社までお気軽にご相談ください。